Home > osu! Archive

osu! Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

osu!

  • Posted by: たこあし
  • 2010-06-18 Fri 09:47:49
  • osu!
1日30分~1時間程度しかやらなくなりました

ちょっと熱が冷めてきたかも・・・。それでもおもしろいと思えるゲームですけどね!

暑くなってきたから手汗が酷いんです('-`)

スキンを若干変えてモチベーション維持してます



変更前
Weeping Alone(TV Size)hard double time


変更後
Chain of Scarlet Moon ver.TAM Hard hidden

暁の護衛

  • Posted by: たこあし
  • 2010-05-08 Sat 07:10:09
  • osu!
エロゲレビューじゃないよ!

昨夜osuの公式で曲漁ってたら暁の護衛3作目のOP曲があったのでDL


暁の護衛は1作目だけやったことがあります
全4作で終わるとか何とか。ソースは俺の記憶

てっきり2作目がFDで終わりと思いきや続編だもんなぁ。

3作目の評価はどうなんでしょうね。
主人公TUEEEE設定は大好物なので、機会があったらやってみたいです

あ、ツキは僕の嫁なんで他当たってくださいね



osu!

Gensou no Shiro Insane hidden



同上 Hard doubletime

おすうう

  • Posted by: たこあし
  • 2010-05-03 Mon 20:51:38
  • osu!
ドラゴンネストCBT、無事にカンストしますた

疲労度の関係で転職できる15Lvまで最速でやっても3・4日かかります。
といっても1日3時間程度で疲労度が無くなるのでそこまで廃人する必要もない事が分かりました

社会人にも優しいゲームだと思うよ!

以上ドラゴンネストCBTの感想


以下osu!

最近曲別ランキングを意識しすぎてあまり難しくない曲ばかりやってるような気がしてきたので
これからは難しい曲を中心にやっていこうと思います。

これじゃいつまでたっても上達しない訳ですよね

今日からしばらくは練習に明け暮れる予定です


jihad insane hidden #3




Sociometry(TV Size)Dan's Hard double time #1

  • Posted by: たこあし
  • 2010-04-26 Mon 07:28:50
  • osu!
おはようございます。ドラゴンネストの抽選発表日が今日なので興奮して寝れませんでしたわろた

夜中にosuやってた最中にふと思い浮かんだんだけど、このゲーム初めてどれだけたったのだろう?
と思い、公式の自分のプロフィール確認したら何とグラフ発見!


osu-history.jpg

もうすぐ1年経つのかー・・・早いもんですね。

でも割いた時間分上手くなってるから純粋にうれしい

合計プレイカウントは1万2千程度です、ご参考までに。


もっと上手くなりたいものでござる

古参のプレイ学ぶかねい



Continuation of Dream [Hard] #4


ダブルタイムで神曲

おす

  • Posted by: たこあし
  • 2010-04-19 Mon 16:50:39
  • osu!
ここ最近はMHFかosuばっかりやっております。

MHF8.0あっぷでーと楽しみですです


週2くらいで更新してるけど、特に変わり映えしないブログだなーと自分で気づきました。
以後見ててつまらないような事はないように心がけますぅ><。


osu

mind as Judgment(TV size) #12

Index of all entries

Home > osu! Archive

タグクラウド

Return to page top

