Home > スポンサー広告 > ただいも

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://wowtf.blog48.fc2.com/tb.php/22-65237feb
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ふぉーげーまーず、ばいげーまーず(キリッ

Home > スポンサー広告 > ただいも

Home > 雑記 > ただいも

ただいも

  • Posted by: たこあし
  • 2010-03-29 Mon 17:21:42
  • 雑記
1泊2日の東京・神奈川旅行から無事帰ってきましたー。

神奈川は新横浜駅をちょっとだけ観光したくらいで、殆どの時間は秋葉原行ってました。



初アキバだったんですが、すごいですねあれ。

コスプレしてる人が居て当たり前の雰囲気。街一色萌え文化

チラシ配り多すぎわろた
一枚強引に手渡されました

メイドさん「1枚でいいですから!1枚でいいですからもらってください!お願いします!」
とか攻められちゃったら普通断れないだろうw


他には外国の方が多かったかなぁ。なんでも免税店が多いとかなんとか

白人さんかっこよすぎて惚れそう。むしろ掘られそう


後はソフマップとかPCショップ回ってました。



メッセサンオーのカオス館行ってきたよー買って来たよー(^o^)ノ

携帯から失礼
201003281829000.jpg

Razer
Carcharias
Goliathus Standard Control - midium

これでマウス・マウスパッド・ヘッドセットがRazer一色になりますた。
揃えるの気持ちいいよね。

この二品、ものすごく使いやすいからしばらく重宝させてもらおう



いい買い物もしたし、観光もできたし、OFFもできたし
最高の2日間でした!

なゆさん、じじい、もりぞー、なおくん。ありがと!
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://wowtf.blog48.fc2.com/tb.php/22-65237feb
Listed below are links to weblogs that reference
ただいも from ふぉーげーまーず、ばいげーまーず(キリッ

Home > 雑記 > ただいも

タグクラウド

Return to page top

