Home > スポンサー広告 > CoD4 MW2



Comments: -

あんげる URL 2010-04-10 Sat 06:32:48

クラン立ち上げちゃいなよww

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://wowtf.blog48.fc2.com/tb.php/24-b3a07231
Listed below are links to weblogs that reference
from ふぉーげーまーず、ばいげーまーず(キリッ

Home > スポンサー広告 > CoD4 MW2

Home > 雑記 > CoD4 MW2

CoD4 MW2

  • Posted by: たこあし
  • 2010-04-09 Fri 17:10:59
  • 雑記
フリーウィーケンドらしい。分かりやすく言うと、今週末金、土、日の間のみ無料でプレイ可能ですお

お試し期間ってことですね。おもしろかったら買ってね!というsteamさんの方針なんだろう

持ってない人はぜひこのお試し期間中にやってみてね!おもしろいよ!



野良だとチートが横行してるけど・・・



話は変わらずMW2。
最近はDomかS&Dを中心にやってます。

特にS&Dが熱い。なぜこんな楽しいルールなのに人数が少ないのか・・・
やっぱり即リスポーンができないから不人気なのかな?

クラン戦を熟知してるプレイヤーと当たると燃える。

ここフラグ飛んでくるのかよwwwwという場面が多々あり、戦略性も問われるからさらに燃える


一度でいいからクラン戦してみたいのう。どっかないかなぁ、気軽に入れるところ



-追記-
どうやら日本からでは無料期間は対応してないらしく、VPNかますなりしないとできないらしいです。
その辺りは自己責任でお願いします。

Comments: 1

あんげる URL 2010-04-10 Sat 06:32:48

クラン立ち上げちゃいなよww

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://wowtf.blog48.fc2.com/tb.php/24-b3a07231
Listed below are links to weblogs that reference
CoD4 MW2 from ふぉーげーまーず、ばいげーまーず(キリッ

Home > 雑記 > CoD4 MW2

タグクラウド

Return to page top

