Home > スポンサー広告 > なんてこったい



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://wowtf.blog48.fc2.com/tb.php/30-ec0ad141
Listed below are links to weblogs that reference
from ふぉーげーまーず、ばいげーまーず(キリッ

Home > スポンサー広告 > なんてこったい

Home > 雑記 > なんてこったい

なんてこったい

  • Posted by: たこあし
  • 2010-04-22 Thu 12:37:51
  • 雑記
ドラゴンネスト クローズドβ募集だと・・・

これは応募するしかない!ということで、4アカ分応募してきました。

あたったらうれしいなぁ


応募が今週の金曜日の18時までなので、興味あるけどまだ応募してない人はどうぞ。
ハンゲだけどね・・・
追記:応募時間変更されてました。今は昼の12時までになってます。

抽選発表が月曜日なので、それまでまったり待ちます。





MHF

うpでーときたお!新モンスうはおkwwwww

と、思ってたけど今のところ防具微妙な気がするので2回討伐してからやってません。

HR500以降の新モーションもどうやら延命措置っぽい。そりゃ500からじゃぁね・・・

新モンスターの動画はいろんな人が上げてるので、わざわざ自分でとる必要は無いと思ったので
撮りませんでした。見たかったらzoomeで検索かけたらわらわら出てきますのでそちらでどうぞう。


今週はドド山さん製作に精を出します。
まだ剛ランス作った事ないんだよね。



Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://wowtf.blog48.fc2.com/tb.php/30-ec0ad141
Listed below are links to weblogs that reference
なんてこったい from ふぉーげーまーず、ばいげーまーず(キリッ

Home > 雑記 > なんてこったい

タグクラウド

Return to page top

