Home > スポンサー広告 > 通信



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://wowtf.blog48.fc2.com/tb.php/31-289d4b16
Listed below are links to weblogs that reference
from ふぉーげーまーず、ばいげーまーず(キリッ

Home > スポンサー広告 > 通信

Home > 雑記 > 通信

通信

  • Posted by: たこあし
  • 2010-04-24 Sat 11:51:44
  • 雑記
そういえば通信制学校のレポートが届きました。

前・後期で第1~7回に分けられて、各回半月ペースで提出締め切りです。

締切日まで結構あるので1日1ページづつ勉強していっても提出には間に合うので、まったりお勉強やってます

もうすでに3科目ほど第1回のレポートが書き終わってるので、このまま順調に単位を取得して行けたらいいなと思ってます


一度投げた勉強だけど、ここでしっかり立て直して確実に1歩づつ前に進んで行こうと頑張りますっ


やっぱり勉強は大事ですよね・・・なんで高校投げ出してしまったのか常々後悔してます

いつまでも後悔しててはさらに人間がダメになりそう。と思ったので通信で単位を取得して行こうと行動に移しました


頑張るぞー!


とりあえず今日はその学校の入学式があるので、今から準備して行って来まーす

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://wowtf.blog48.fc2.com/tb.php/31-289d4b16
Listed below are links to weblogs that reference
通信 from ふぉーげーまーず、ばいげーまーず(キリッ

Home > 雑記 > 通信

タグクラウド

Return to page top

