Home > スポンサー広告 > 見事に



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://wowtf.blog48.fc2.com/tb.php/33-fcc81171
Listed below are links to weblogs that reference
from ふぉーげーまーず、ばいげーまーず(キリッ

Home > スポンサー広告 > 見事に

Home > 雑記 > 見事に

見事に

  • Posted by: たこあし
  • 2010-04-27 Tue 05:02:44
  • 雑記
ドラゴンネスト全垢落選。男泣きした

あの後さらにID登録して10アカウントで応募したけどこのザマ
ついてなかった・・・


が、色々な偶然がたまたま重複して重なり危険が危なくなったけど当選アカウントを確保。

入手経路は・・・シンセツナユウジンガユズッテクレマシタ



それはさておき、今日で第1回のレポートが完成しました。いえい

1日1時間程度勉強するだけで、自堕落でどうしようもうないダメ人間な俺でも単位が取得できるという幸せ。

さらにかなり時間にお釣りが来ました。うれしい限りだ!



何事も積み重ねが大事。と、よく聞く言葉だけど真理だと思います。

コツコツ努力する事は、ゲームにしろ勉強にしろ仕事にしろ大切だということを改めて実感した1日でした。


Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://wowtf.blog48.fc2.com/tb.php/33-fcc81171
Listed below are links to weblogs that reference
見事に from ふぉーげーまーず、ばいげーまーず(キリッ

Home > 雑記 > 見事に

タグクラウド

Return to page top

