Home > スポンサー広告 > そういえば



Comments: -

sirorisu URL 2010-05-12 Wed 20:44:00

ふぁいてぃーん

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://wowtf.blog48.fc2.com/tb.php/40-bf73c0ee
Listed below are links to weblogs that reference
from ふぉーげーまーず、ばいげーまーず(キリッ

Home > スポンサー広告 > そういえば

Home > 雑記 > そういえば

そういえば

  • Posted by: たこあし
  • 2010-05-09 Sun 04:45:16
  • 雑記
先日SAであるクランに入れてもらいました。

まだCMの方々に溶け込んでないのでクラン名は伏せますが、こんな僕でよかったらよろしくお願いします。

どんどんCW参加して勘を取り戻しつつ実力も向上していければいいかなーと

野良だけじゃ限界あるしね。事実若干ではあるけど昔の実力に戻って来ている気がします
気がするだけなので確実ではないけどこれはうれしい

リアフレにもCWを誘われる機会が出来たので、そっちでも頑張りたい次第であります。


ゆくゆくは・・・考えてないや

大会とか目指してもいいかもわからんね。
最近あった大会の賞品に目が眩みました
なんでもドスパラがスポンサーに付いたとか

そのドスパラから出された賞品のゲーミングデバイスが自分的にカッコよすぎた事もあります


そういえば決勝戦まで行って、会場が用意されてると仮定したらそこまでの交通費は出るのだろうか?
出ないのなら交通費分でデバイス買うわw

現実的に見て出ないだろうけどな!

がんばるぞー

Comments: 1

sirorisu URL 2010-05-12 Wed 20:44:00

ふぁいてぃーん

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://wowtf.blog48.fc2.com/tb.php/40-bf73c0ee
Listed below are links to weblogs that reference
そういえば from ふぉーげーまーず、ばいげーまーず(キリッ

Home > 雑記 > そういえば

タグクラウド

Return to page top

