Home > スポンサー広告 > げんじつ

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://wowtf.blog48.fc2.com/tb.php/41-3f195a43
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ふぉーげーまーず、ばいげーまーず(キリッ

Home > スポンサー広告 > げんじつ

Home > 雑記 > げんじつ

げんじつ

  • Posted by: たこあし
  • 2010-05-14 Fri 01:10:24
  • 雑記
こんばんは、特に書くことが無いので近状報告でも・・・。


ここ最近はリアルでの生活を中心にしています。といってもまだ1週間と経っていないですが。
友達付き合いは大事ですよね

今日の出来事でも綴っていこう


今日は友人A君がバイト休むからかくまってくれ!と、前触れなく朝7時頃に我が家に。
起きてたからよかったものの、もし俺が寝てたらどうしたんだよ・・・w

特に予定もなかったのでペットの姫ちゃん(犬3歳)の散歩に付き合わせ、
その後喫茶店へ勉強+朝食を取りに行きました。
友人A君は僕同様、高校を中退しているのでついでにお前も勉強しとけ!と言ったらまさかの承諾

結局だべりながら勉強したのであまり手に付きませんでしたsだfkぁjsdふぁ

1時間半ほど滞在した後元バイト仲間の新しい仕事先に行き、暇そうだったのでそこでもだべりだべり


だべり尽くしてまた暇になり、何しようか?と聞いたらカラオケいこーぜ!的なノリになり
近くのカラオケで4時間ほど熱唱
俺の歌を聞けー

カラオケ後帰宅しました疲れました喉ガラガラです


久しぶりに有意義な一日を過ごせたなぁ。
普段引きこもりだしたまにはリア充してもいいよね!


以上今日の出来事でした。
超普通の日記じゃねーか
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://wowtf.blog48.fc2.com/tb.php/41-3f195a43
Listed below are links to weblogs that reference
げんじつ from ふぉーげーまーず、ばいげーまーず(キリッ

Home > 雑記 > げんじつ

タグクラウド

Return to page top

