Home > スポンサー広告 > 天下三分の計



Comments: -

りんたん URL 2010-05-18 Tue 16:28:35

SAのほうCWいけるなら誘いまくるぞw

takoasi URL 2010-05-18 Tue 17:30:39

のおぶな俺でよかったらいつでも歓迎ですw

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://wowtf.blog48.fc2.com/tb.php/42-ed9fd65e
Listed below are links to weblogs that reference
from ふぉーげーまーず、ばいげーまーず(キリッ

Home > スポンサー広告 > 天下三分の計

Home > 雑記 > 天下三分の計

天下三分の計

  • Posted by: たこあし
  • 2010-05-17 Mon 21:39:51
  • 雑記
げえっ!関羽!



三国志は漫画で流し読み程度にしか読んだ事ありませんが好きです。

つい先日フレンドに「蒼天しようず!」と言われインスコしましたが30分で引退
これやるなら三国無双オンラインするわwwwwwwwwww
とか言ったら「じゃあ無双しようぜ!」という話になりました。

DLとインスコとパッチで1時間半ほどかかりました・・・極細回線乙。


いざ始めるとこれがなかなか楽しい

2年ほど前にやったきり手を付けてなかったのが惜しまれるほど楽しい。

武器の種類が40以上もあり、武器ごとに立ち回りも変わるのでマンネリがこない。
さらに武器には刻印というものがあり、説明は省きますがこれもなかなかの良システム

強武器・厨武器に分類されるものも結構あるけど、それらを使う敵を普通の武器で倒すのが熱い。ざまぁ

久しぶりに課金してもいいと思えるゲームに巡り合いました
課金といっても月額無料でアイテム課金だけどね・・・

でも無料でこのクォリティは素晴らしいと思う。国産まんせー


楽しすぎて勉強が手につかねぇ/(^o^)\

ほどほどにしときます・・・

Comments: 2

りんたん URL 2010-05-18 Tue 16:28:35

SAのほうCWいけるなら誘いまくるぞw

takoasi URL 2010-05-18 Tue 17:30:39

のおぶな俺でよかったらいつでも歓迎ですw

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://wowtf.blog48.fc2.com/tb.php/42-ed9fd65e
Listed below are links to weblogs that reference
天下三分の計 from ふぉーげーまーず、ばいげーまーず(キリッ

Home > 雑記 > 天下三分の計

タグクラウド

Return to page top

