Home > スポンサー広告 > しまった



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://wowtf.blog48.fc2.com/tb.php/5-085aff26
Listed below are links to weblogs that reference
from ふぉーげーまーず、ばいげーまーず(キリッ

Home > スポンサー広告 > しまった

Home > 雑記 > しまった

しまった

  • Posted by: たこあし
  • 2010-02-25 Thu 22:19:15
  • 雑記
膳は急げ、新しいCPU買って来ました!
GetAttachment.jpg

core2quad q9550

名古屋駅のソフマップ行ってきて、当初はq9650を買おうと思ってたんだけど新品売ってなかった。

中古ならあったけど中古はちょっとなーと思い、コスパもいいと言われていたq9550を購入。



だが問題が生じ、買ったのはよかったのだけど、なんせ初めてパーツ買った訳であって
シリコングリスなるものが必要というのを知らずにそのまま帰宅。

帰ってスカイプつけてCPUかったおーとか話してたらグリスが必要なことが判明。
思わず思考停止(^o^)・・・


とりあえず最初からついてるグリスっぽい物体があったからそれを頼りに
悪戦苦闘しながらも取り付け完了

ちゃんと認識もしてたのでくらーし安心くらーしあ!


その後に高負荷掛けてCPU温度測るかーとか思って実行してみた


ustreamで配信しつつ、cod4mw2最高設定でシングルしてみた

core#0 low 47 high 72
core#1 40 63
core#2 43 67
core#3 44 67


詳しい人に聞くと、このCPUにしてはかなり高いとのこと。



( ^ω^)・・・



というわけで明日、グリスと詳しい人に進められたクーラーを買いに行ってきます^o^

今月は貧乏生活だ・・・。
というかバイト辞めたから次見つかるまで貧乏生活だ・・・。

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://wowtf.blog48.fc2.com/tb.php/5-085aff26
Listed below are links to weblogs that reference
しまった from ふぉーげーまーず、ばいげーまーず(キリッ

Home > 雑記 > しまった

タグクラウド

Return to page top

