Home > スポンサー広告 > hai



Comments: -

密入国 URL 2010-03-02 Tue 12:49:46

あほあしさんですか?wwwwwwww

takoasi URL 2010-03-03 Wed 00:13:29

ケツ入国さんじゃないっすか!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://wowtf.blog48.fc2.com/tb.php/7-02b9fbc3
Listed below are links to weblogs that reference
from ふぉーげーまーず、ばいげーまーず(キリッ

Home > スポンサー広告 > hai

Home > 雑記 > hai

hai

  • Posted by: たこあし
  • 2010-02-26 Fri 22:14:17
  • 雑記
昨日話した通りにCPUクーラーとグリスかってきますた。

昨日は友人拉致って買い物付き合わせたのですけれども、今日は1人。
話し相手が居ないって結構寂しいものです


帰宅して早速つけてみて過負荷掛けたら全コア80度突破。なんじゃこりゃ・・・

クーラーがしっかり付いていませんでしたとさ。

今は落ち着いて回っておられます。やっぱり若干温度高い気がするけどこれくらい妥協しよう。

アドバイスしてくれた皆さんどうもありがとうございました!



グリスはAS-05 クーラーは SAMURAI ZZ というものを購入しました。

両方付けた時の最低温度がリテールクーラーよりもアイドル時が5度下がって、全コア36~40くらいで安定してます。

5度の差は大きいのかな?わからないけど、うれしい。




いやー、マザボ折れなくてよかった!内心ビクビクでしたとさ

Comments: 2

密入国 URL 2010-03-02 Tue 12:49:46

あほあしさんですか?wwwwwwww

takoasi URL 2010-03-03 Wed 00:13:29

ケツ入国さんじゃないっすか!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://wowtf.blog48.fc2.com/tb.php/7-02b9fbc3
Listed below are links to weblogs that reference
hai from ふぉーげーまーず、ばいげーまーず(キリッ

Home > 雑記 > hai

タグクラウド

Return to page top

