Home > スポンサー広告 > BFBC2



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://wowtf.blog48.fc2.com/tb.php/9-18a8cb21
Listed below are links to weblogs that reference
from ふぉーげーまーず、ばいげーまーず(キリッ

Home > スポンサー広告 > BFBC2

Home > 雑記 > BFBC2

BFBC2

  • Posted by: たこあし
  • 2010-03-07 Sun 14:50:50
  • 雑記
買ったぜいえーい!と、つい先日はしゃいでおりました僕です。

さっそくやるお!ワクテカだお!とか思ってたら結構な人の数がなっているマウスバグというものに遭遇。

なぜかマウスとキーボードが左と下だけ反転していて右と上は正常に動くという物


必死に解消法探したけれども自力では見つからず。フレンドに相談したところ、
とあるファイルを頂きまして(ファイルについてはグレーゾーンっぽいので伏せます)BC2のフォルダに突っ込んだところ、一旦は直りました。なゆさんありがとー


だけどこの解消法ではマルチが繋がらず、シングルもセーブができないという事故が起こっていて、2・3日ほど放置してパッチ待っていましたが
結局パッチは来ず、絶望していたところで2chのスレを見たらなんと新しい解消法載っているではないですか。ぱねえっす。



手順としては、半角英語でOSに新しいユーザーアカウントを作ってそちらでBCBF2を起動。

自分はこれで直りました。同じバグに遭遇している方がいたらぜひお試しください!



それでは戦場が僕を待っているので行ってきます。

血の雨を降らすぜー!




Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://wowtf.blog48.fc2.com/tb.php/9-18a8cb21
Listed below are links to weblogs that reference
BFBC2 from ふぉーげーまーず、ばいげーまーず(キリッ

Home > 雑記 > BFBC2

タグクラウド

Return to page top

